プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3446位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


最近周りが

最近、同級生や知り合いがリア充で非常に羨ましく、自分は焦っています

仕事はさておきでいきます。


自分もいい年ですが、相手がいません。
兄弟がいますが、兄もまだ結婚してないし、姉だけが結婚して子供までいる。
家族のことをとやかく言うつもりはないけど…


同級生や仕事の仲間が、結婚しますとか彼女や彼氏と上手くいってるって話聞くと、
今の自分はどーなのかなって思ってしまう。



なんだろう、さみしい人間やなって思ってしまう。
実際自分が何か努力をしているかって言われたら正直なんにもしていない。



出会いに憶病なんですかねぇ…
そーゆー場所に行かないし。




仕事の仲間とは、そろそろ結婚相談所とか行かないとなって話しています。
そろそろ30歳の節目に近づいている。


今のうちに相手だけでも見つけておきたいですね…。

昔から付き合うには色々と出費がかかるからって思って、付き合ったり相手見つけようって努力はしてこなかった。
就職したら時間が無くなったし、給料もそこまでめちゃくちゃ貰ってるってわけじゃないからある程度使っていたら貯金出来る額が少なくなったりで、それこそ将来が見えなくなる。



将来は起業したいと思っていますが、今のこの閉塞感がこれからも続くと考えると、その気持ちもだんだん薄れて、仕事はもちろん、将来のパートナーも充実した感じで見つけることも出来ないんだろうなって考えてしまう。


将来の事を考えるなら、やはり仕事の充実が基礎、ベースになると思っているから、今の仕事を見つめなおす必要が出てくるかな
そして、それが安定してきた頃にお付き合いが出来る女性が現れ、ある程度付き合ったり同棲して、その後結婚かなって勝手に考えてる。




今までに何回も書いているけど、やりたい仕事がなかなか身近ではなく、また身近じゃなくどこかにあっても、そこに入社できるかどうかって問題が順番に出てくる。


企業のメリットは自分のやりたいことを仕事にできるって言うことかなって思ってます。
もちろんデメリットもあることは承知しておりますよ

趣味が仕事、ってことは小さい頃はあこがれたから、本当にそうならないかなって思ってます。


本買って、企業の仕方とか始め方っていうの勉強しようかな…
失敗するのは嫌だけど、それも勉強だと思って行動するのもいいのかなって、最近思うようになりました。






あぁ、もーこんな時間か
明日も仕事です。


仕事や生活のことで、不安なことが多すぎて落ち着いていない。
この夜の時間が一番落ち着くかもしれないです。
けど、あと数時間後には起きて…って考えるとイヤになる。



楽して金儲けってのも羨ましいし、やろうと頑張っているけど、
それよりも仕事が充実して、楽しく和気あいあいと多少、苦痛・不愉快などと感じることがあっても、それは納得できるかなって

八方ふさがりな感じです。
誰かに助けてほしいって、今一番言いたいですがそんなことに期待していてもダメなんで、
自分で今の状況を打破して、いわゆる明るい未来を手に入れたいと思います。



それではそろそろ寝ようと思います。
たまには土日も休みたいなって思います。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はじめまして

初めて訪問します。
ブログランキングから来ました。
とっても参考になりますね。
また訪問させていただきます。

ありがとうございます

くろまるさん、ようこそ!
参考になりましたか?
そーいってもらえてうれしいです。
またの訪問お待ちしてます^^

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

