プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5340位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

この時期でも…

家の中に蚊がいます。
この時期でも生きてる。っていうか動けているのは信じられん。
もっと寒くならないといなくならないのかと思うとチト辛いですね

さぁ最近はすっかり寒くなってきたため、布団に入るとすぐに寝てしまう。
今は5分ぐらいかかってしまったりするけど、昔(小学生ぐらい)はものの数秒で寝れてました。
あの時は、ドラえもんののびたといい勝負だと思ってました。

明日というか、日付変わって今日ですが仕事です。
面倒なことに、バイト君が辞めそうな雰囲気なんです。
まだ今月から働き出した子ですが、どーもやる気がない感じ。
以前は、同じような仕事の環境で働いていたらしいですが、
うちの会社に来てから掃除も仕事中もめんどくさそうに仕事してる。
まぁ一緒に働き出してすぐに、つかえない~って感じてましたが…

シフトも今月は14日、来月のシフトを聞いてみたら、
「もっと少なくてもいいですか?」って。
唖然としたよ。増やすんじゃなくて減らすんだから。
その辺から考えた結果、辞めると思いました。

仕事に合う合わないとかあるから、仕方ないと思ってますが、
まぁ早いね。何で来たのかもわからないよ

だから、また募集だ。
自分なりの条件として、①若くて、②女の子で、③絵がかける子であれば高確率でおkです。
あとは、フリーターさんのように、時間に余裕がある感じで、平日フルでもおkって方は貴重な存在です。

さぁ、仕事のために寝るとするかな。

そー言えば、仕事の人に教えて頂きましたが、面白い動画があります。
ようつべで見れるんで、そのまま入力すればおkです。

リアルマリオカート

です。

後日、紹介すると思いますが、興味ある方は見てみてください。

それでは。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おつ~♪

若い女の子ってw
スゲ分かるww

蚊にさされないようにねw
応援ポチぽち~☆

あんね!
オレのエイビーロードおいしいだ♪
お願いいたしますねw

No title

すぐに寝れる人うらやましいです。
自分の場合よほど疲れてないとすぐには寝れないんで。
仕事大変ですね。
バイト君、ダメ男だったんですね~
若い女の子w

リアルマリオカートは見たことあるかも
違うやつかな?外人のやつじゃないですか?

ブ~~~ン

Gスクさん、いつもありがとです。

今日も蚊が飛んでましたよ…
若い女の子、出来れば20歳くらいが理想ですが、上手くは行かないですね。
若いって言っても、普通に元気な子であればいいですが、35歳くらいから上だと若いとは言えないですかね~
世間の皆様を敵に回しそうで怖いですが…

わかりました!ポチポチしときます~

体というよりか目ですね

ピレスさん、コメありがとです。

最近、体が疲れて寝ることは少なくて、
目が疲れて瞬きしたら数時間過ぎていたことが何回かありました。

バイト君は正直使えないです(言い方悪いですが)
若い女の子は自分のやる気が…っていうのは冗談で、発想だったり明るさって言うものがほしいです。
接客の面で重要視したり、はやりを知っている子だったらなおイイです。

リアルマリオカートは外人さんので、ゴールが凱旋門の動画です。
結末が面白いです^^

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示