プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
60526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9838位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


風邪は完治?&夢幻の如く

先日ひいてしまった風邪は完治はしていないものの、
熱は特になく、若干の鼻づまり&咳が出るくらいでほぼ治りました(と思いこんでますw)。
頭痛も特にないし、目を使いすぎるとやや頭が重くなる感じは残っています。

昼まで寝ていたので、体が楽になり、時間の余裕があって、
かつ、昨日は平成2222日と2が並んでいたので、
思わず近くのパチンコ屋に(風邪が完治していないのにもかかわらず)行きました。

近くのO店とM店は新台入替で休店…。
最後に残ったG店に行きました。

やるのはジョーです。
スロットのジョーしか、最近勝っていないので、それしかやりません。
18000円使ってようやく、波に乗れ1200枚ぐらいゲット。
元がとれたし、疲れたので止め、他の台を打ちに。

そこで発見したので夢幻の如くという台。

1セット30ゲームの完走型ART搭載の本機、このARTを夢幻RUSHというらしく、
純増枚数1.7枚とかなり高い。
ボーナス合成がキン肉マンや、最近だとジョーと同じ1/90ぐらい(正確な数字は知りません)とかなり軽いです。
なので、ARTで増やすタイプです。
ARTが上乗せされていき、かなり面白いと感じました。

言い忘れてましたが、夢幻(ゆめまぼろし)の如く、と読み、
夢幻(むげん)RUSHと読みます。

この台は少し前にテレビで紹介されていたので、興味があったのでやってみたいと思い座ってみることに。
半端の2000円のみ、と決めていざ挑戦!

当たりが軽いがARTが来ない、という状況でしたが、
早い段階(ボーナス4回目ぐらい)でARTに突入。
色の目押しなので、難しいわけでも余裕で消化。
これが100Gを超えてくれたおかげで、後がとても楽になりました。
その後は中々ARTは来ない…。
メダルが50枚を切ったぐらいで、無くなったらやめよう、と決心したぐらいに、
ボーナス。そしてART。
そのARTが600G,ボーナスも絡んで980枚ぐらい出してくれたので、
とても気分良く止めることが出来ました。
ARTの爽快感が良かったので、またやりたくなりました。


そこで探してみたらPVがあったので、また載せたいと思います。



夢幻の如くPV











こんな感じはキライじゃないです。
って感じがする主人公w
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本宮ひろ志さんやん!

「天地を喰らう」書いてる人やん。
打ってみたいけど見たことないや…

時間があったら

一緒に打ってみましょう

おう♪

タイミングよかったら行けるかも!
ちゅーことはケイズとかにあるの?

とは限らない

もしかしたらMAX、はなまるとかにあるかも。
調べてみないとわからないです。

MAXあやしい

ちょい前に休日あったし。
マイナーな台が入ってるかもね~

ちかくの

グランにありました。
近くといえども、本巣の方ですが…

MAX情報!

「夢幻の如く」ないっす。
「ツインエンジェル」入ってたよ。

ツインやりにいこうかな

せってい 入ってないと思うけど、
一度打ってみたい…

夢幻ないのは惜しい

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

