プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3621位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



グヘヘ

先週に新しくノーパソとルーターを購入

おとついに2台目のパソコンをネット出来るようにしたし

あとは少しの実験を経て行動開始
かな

はや2か月

一人暮らしを始めてすでに2か月が経過しました

周りの環境に少しは慣れてきたけど、仕事の環境には慣れてこない
どーしても無理かな…

精神的なもんで帯状疱疹になったって言われたし、体重も2か月前とは-5キロ

早くここから脱出したいけど、それは会社の事情で無理だからなぁ…
しんどい…。

耐えれるかどうかわかんないや




さて、今日はこれから掃除をして、
電気料金等の支払い、
ノートパソコンと無線ルーターの購入、
の予定でいます。

明日も仕事休みだから、支払いと掃除は明日にしてもいいかなって思うけど、
PCとルーターは早めに用意したいモノだったから、今日にでも購入してきます。

予算は4万でイケるっぽいのでそれぐらいで
さて、行動に移ろうかな^^

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

占い

どこまで信じる

星座や血液型とかあるね
他にマニアックなのはタロットとか色々ある

自分の中では小さい頃から手相は信じてるかな
見た目的に良い相があるらしいけど、名前はわからない
とにかくヨコイッセンなんです

これ良いんでしょ
まぁこれしか信じてませんがね

作戦

来週の火曜日にノートPCを購入して作戦を開始します

別に怪しいことではないですけど、これが成功したら自分の生活がかなり変わる気がします。
これを基軸に生活を考えていくことになるかな?

なんてね^^

けど、マジでこの作戦を進めていくと来年くらいには面白いことになってるかな


さて、今日は寝るかな
おやすみ~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

写真移動

ようやく家にあるカードリーダーを見つけました

これで、携帯の画像をパソコンに移すことが出来ます。

パチンコやスロットの画像をブログにうp出来るのでお待ちになって下さいね


今日は目が疲れたのでもー寝ます
おやすみなさい

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お食事にゲーセン

今日は会議でした。
それが終わってから食事に。

本当は自分合わせて4人だったけど、体調不良で欠席が…
なんで2人でココイチに行ってきました。

どこのココイチも変わらない味です。当たり前ですが安心すました^^



その後、21:30過ぎに近くのラウンド1へ



久々に地元のゲーセン^^

2か月前とちょっと変わっていた雰囲気
2人ともロングクッションやぬいぐるみを楽々獲得でした。



実家に戻った時はこれから食事会的なことをやりたいと思ってます
次回は来月ぐらいになりそうですが、是非焼き肉にしましょう
メンバーも少しぐらい増やしたいですね


それまでに体調を万全に!お願いしますね^^
次回は3人でもOKですよ~


連絡は早めにしますので、またお願いしまーす


あと、ラウンド1付き合わせちゃってごめんね
叱られちゃったかな?また次回もよろしくね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

来週中の予定

日曜は常に仕事
だけど、ちょっと部屋の片づけをしようかなって。夜にね

月曜も仕事だけど、夜には実家に帰ろうかなって思ってます。
本当は火曜の早朝に帰ろうと思ってましたが、6時に起きれるか不安なんで、その日のうちに帰るようにしました。

んで、火曜は会議です。

水曜、木曜はお休みです。
そして金曜には仕事なんで、また戻る形に…

水木は予定はほとんどなしです。
とりあえず、クルマのタイヤがいまだにスタッドレスなんで、それをノーマルに
んで、一人暮らしの部屋用に、もう一台ノーパソと無線ルーターを購入しようかなと。

それは水曜の午前中に全部済ませること出来そうだから、昼から貞子を見に行ってみようかな^^
相手がいたらねwww

さて、これからまたアニメを見て3時くらいに寝る予定です。
今日見る予定は…咲かレールガンで
何回見ても飽きませんから^^

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

寒すぎる

朝晩が寒いし風が強いから

ただでさえ、10℃ぐらいなのに

それ以下に感じる


風邪引いてる分、余計に辛い

ザクとうふ

またすごいのありますね

実際に見てみたい…
ザクの量産がなされたってことかな^^

白い悪魔ことガンダムは普通の豆腐になっちゃうか


今日は1時からナイナイのANNをらじこにて聞く予定

ホットミルクココアをオトモにね

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

天気はすぐれず

昨日の夜から雨が降っていましたが、今はやんでいる模様

さて、これから警察に書類を取りに行ってこようと思ってます。
警察まで片道10分ですが、昼ごはんとか食ってないし色んな準備がまだしてない

朝電話があって、
「出来ました~。いつ取りに来ます~?」
と眠っていた僕を起こしました。

昼ぐらいにって言ったは良いけど、まだこれから



さて、行ってきます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

