プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7665位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



やっちまった感

パソコンをやるとついつい寝るのが遅くなる。


昨日はようつべでるろうに剣心を見てました。


十本刀、刀狩りの張の回を

2回にわけてあったので、これで1時間。
その後、深夜アニメをみてから、総二郎(漢字合ってる?)と最初の対決、シンゲツ村での戦いを見てました。


これで2時半ぐらいになり、あとはスロットの動画を見て寝ました。

3時過ぎに。



おかげで朝が辛いです。



今日もパソコンを触ると思うので、2時くらいには寝たいと思います。



さて、お仕事に戻ろうかしら

ようやくです。

ようやく自宅でもネットがつながりました。
というか、確認できました。

今はパソコンから更新しています。

今日はとりあえずこんなけにしときます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ

パソコンを稼動させます。

PSPでもネットが出来たので、

今日か明日の夜にはネットにつなげようと思っています。


とりあえずメールが300件以上あると思うので、そこからやりたいと思います。

あぁ


寒いですね

八重歯で唇の中を噛んだ

痛いです。

さて、今回の日記は自分のことで


ようやくネットが繋がりそうです。
というか、繋がっているらしいけど確認して無いってこと。
今日、もしくは明日ぐらいに確認しようと思ってます。


あと、こっちは花粉が飛んでます。
Gスクさんは鼻水や涙が止まらないのでは
コメントからそんな感じがいたしやす。



あと、タイトル通り。
今ご飯食べてまして、アウチッって感じです。
晩御飯もしみそうですね…

さて、仕事に戻ります

募金も必要だけど

復興のためにはお金は必要です。
お金ないと、モノが買えないもんね

けど、今はお金が必要なのかな

今必要なのはモノじゃないの

そのモノを必要としてる人に渡らないことが今問題なんだよね


じゃあ、なんでモノが送れないの

道路とか寸断されてたりしてるけど、モノ自体がなければ送れないよね

今必要とシテナイヒトがしてるのが買いだめ


買いだめシテルヒトが募金とかって…
順番間違ってない


お金は交換に必要な道具に過ぎない。
そんなものを今、被災者は必要としてないと思う。
道具じゃなく、モノが必要なのだから

買いだめの無意味さ

自分のお住まいはどこですか

東海より西側の方がいると思いますが、

その方々に向けて。




買いだめをされていましたら、
そんな無駄なことはやめましょう。



と言いたい。


自分(岐阜)の周りでも、買いだめをされているらしく、スーパーに品物がないとか


それが危険で劣悪な環境の東北地方とかに送られているから、品物が無いならわかりますが、



開店と同時に、我先にと買う人。


みっともない。



今必要としてるのはあなたじゃなくて、被災された方じゃないですか?

あなたが買い集めた食糧で、どれだけの方が助かるのか…




せっかく、このようなブログというツールがあるのだから、情報発信というか考えを発信したい。

批判とかはあるだろうが、少しでも共感してくださる方がいるのであれば大変ありがたい。

気になることばかり

原発が気になる。
各地の余震が気になる。
物資が気になる。
経済が気になる。
被災者の方々が気になる。

気になることばかり

どうなる

今後の東北地方
さっきあった静岡の地震
日経平均が1000円安
急激な円高
原発の放射能漏れ

様々な問題が出てきてます。

どーするんですか
日本の進むべき道を早く示してほしい

地震ニュースより

本当に気の毒です。


ニュース見て泣けてきそうです。


生きたくても亡くなる方もいます。


自殺なんて考える人は信じられない。


命というものをもっと大切にしてもらいたいです。


明日もニュースは続くと思います。
昨日から死亡・不明者の数が倍くらいになってます。
哀しい限りです。


明日から関東圏で計画的に停電をやるらしいです。
また平日になるんで仕事とかもあるんでしょう。

大変だと思います。応援しています。

地震大丈夫か

宮崎沖で発生だぞ

岐阜だけど、以外と揺れた


大丈夫ですか

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

