プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7665位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



月末です

まだネットにつながっていませんので、
お小遣い稼ぎがどーなっているかわかりません。


なんで、報告はネットにつながってからになりますので、お願いします。



さて、今日もパチンコに




ボロ負けです。







なんで、3月は行かないようにします。
というか、もっと考えて行くか行かないかを決めたいと思います。


またゲームやってた方が初期投資分もかけなくていいからさ



ノーリスク・ローリターンでいいから稼ぎが必要だと思っています。




ローからミドル、ハイへとしていきたい
その努力を怠らない自信はあります。








パチンコやスロットは確実にプラスになるわけではない。
それがわかっていてもついついやってしまう。
マジで頭使って考えて、やれることをやって結果だしていきたい。






明日から3月。
何かはじめるにはいい機会じゃないかな?

明日への意気込み


明日は休みなんで、

写メのように出して勝ち逃げしたいと思います。



朝から鬼ムー一本で行きます



皆さんは、朝一でどのような台を選んでいますか


適当ではないと思うので、参考に聞きたいと思いまして。


ちなみに自分は、
以前は前日、前々日が低設定っぽいだいを選んで座ってました。

最近は、前日が中間設定で、かつボーナスが少なくレギュラーより、もしくは合わせて5~8回までの台を選ぶようにしてます。



前日、高設定の台に連日いれるなんて、儲けが出ないし、低設定に入れるなんて、バレバレなことはしないと思います。

なんで、中間設定を経由して入れることがあると思ってます。
いかがでしょうかね



皆様のご意見をコメントにお願いします。
機種によってかわってくると思いますので、この機種はこんな感じでっていうようにお願いします。

昼ご飯

ぬいちゃいました。

面倒なんです。食べるの


さぁ3時からイベントや


がんばるぞ

今日の一枚


中段チェリー+キャラ集合

の写真です。


紫のツボ割ってます~



ラッシュかボーナスか忘れました。

久々にやって、いろんな演出見れての記念の一枚っす



鬼武者の高設定は楽しいけど、お店側は入れても5とかなんだよね~
実機欲しくなってきた~

いや~んな一日

昨日一日は散々でした。
自業自得なんで、責めようがありませんが…


パチンコで4万負け
キャッシュカードを落としてパニクる
さらに1万負け
買う品物間違え、5分後に交換


パチンコのG1DREAMという競馬を題材にした台で、600はまりくらったり、スロットでもパットしない結果で4万、羽が生えてました。

その後、ATMでお金を引き出してルーターを買いました。そこでキャッシュカードを落としちゃいました。

お店→コンビニ→お店とウロウロした結果、電気屋さんで発見
マジ焦りました

まぁその買い物で、予定のルーターと間違えて似たやつ買っちゃったんです。
値段で違うって気づいて、スイマセ~ンってな感じで



んで、懲りずにパチ屋に行って負けてきました



ちなみに買ったルーターは、
バッファロー製でアンテナがクルクル回るやつ。
301Nって型番があります。
ハイパワーって書いてあるから、電波も十分じゃないですかね


まだ設置してません。
できればスカイプなんてやつもやってみたいですが…
そっちの知識はないのでまた教えてください

最近、暖かくなりましたね~

昼間は外でひなたぼっこしたい気分です。

風は冷たいかもしれないけど、それでも光を浴びていたいと感じるかな


明日は休みなんで、ルーター買ってこようかなと思っています。

今月もあと1週間ですが、その間はパチンコやスロットに行かないようにします。
5スロなら…って思いますが、20円はやっぱり辛いです。



将来のこと考えると、今から正していかないとヤバいんで

そのためにも、早急にネット環境の整備が必要だと思ってます。

計算してみた

前回の記事にも書きましたが、ルーターのことです。


1年でどれだけ必要かの計算です。

プロバイダーに月1500円として、
1500×12=18000

初期費用としてルーター購入

約1万円



最低3万ということなのかな




んで、PCをもう一台購入として、
やっすいノーパソ(ネットしかやれなさそうなやつ)は4万ぐらいだったかな



足して7万。




1年で7万を稼ぐ方法があれば、余裕ですね

けど、今は年間2万ぐらいだから…
3年半かかる~

モデムとルーター


モデムを管理してるのは兄貴。
お金も払ってるからね~

(まだ買ってないけど)ルーターは自分が買うから自分が管理。


モデムにはLANの差し込み口が4つあって、一つしか使われていなかった。


じゃあ、他の3つの空いてるところから、LANつないでルーターに挿せばオケィ
一応ネット使えることになるんだよね






けど、元々の管理者は兄貴だから、モデムにかかる金額は半分払えとなりそうだ。
たぶん、月1500円ぐらいが負担になりそうな気がする。

年間で18000円ということか



なんかの広告費でこれぐらい稼げないですかね
そしたら負担0ですから…

まぁ兄貴との交渉次第なんですがね………



なんかアドバイスとかありましたらよろしくお願いします。






なお、写真は全く関係ないですよ
先日やった秘宝伝の記念写真です

ルーター選び

前回の日記のコメントで、

おはさんが教えてくれたので、

疑問1は解決です。



けど、次はそのルーター選びが重要になるのかな


モデムの場所とノートPCがある場所は、かなり離れてるんでそこまで飛ばせたら嬉しいけど…

さっき見に行ったら、1万以下で買えるらしいから、高性能なルーターを選びたいと思います。



というか、判断基準はどこ
○○Mbsは重要かな

おしえて~

家にはヤフーのモデムがあって、有線でパソコンがやれます。
自分じゃないですが。


んで、そこに無線ルーターを取り付けることって可能なんですか
ノーパソには無線LANがあるんで、もちろん受信できます。


モデムからルーターにLANをつなげて、ルーターを起動し、ノーパソで受信。
こんなふうに考えています。


詳しい方、教えてください

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

