プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4621位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



PVだらけ

29、30日はブログの記事の半分以上がスロットのPVでした。

ビリーだったり、忍者だったり、少女だったり、気持ちいいぃぃ~~だったりwww


緑ドンの影響か、ビリーはやりたくなりました。
忍者と少女は微妙ですが、アクエリオン(言っちゃった)はやりたいですね、期待大です。


あぁ、パチンコでもアクエリオン出るし、ちょっとやりたい台が増えてきました。
しかし、収入というか、お金の方が追いつかなくなっている状況です。


FXでは最近、大敗をしてしまったんで、FXはしばらく辞めたいと思っています。


しばらくは休日は家でゴロゴロ。
パソコンさわったり、ゲームしたりの予定です。



暇なときは、
何かお金稼ぎの方法を考えたいと思います。



さて寝ます。
最近こたつでしか寝てないんで、今日はちゃんと布団に入って寝ます。


ではでは

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

凄忍

タイトルがスゴイっすね

これもスロット。新台の名前です。

なんで、PVあげます。






演出は派手だけど、リール制御とか懲りすぎてる…
そんな風に思っちゃいました。

これも、数回打って辞めそうですね

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

燃えよ!功夫大戦

最近、新台が続々出てますよね


って事で、先週デビューしている台のPVを載せていきます。

まずは燃えよ!功夫大戦





パッと見、蒼天の拳?って思っちゃいました。



山佐さん、パクリではないでしょうがちょっと似てません?

自分は、4号機のこれはしらないんで、たぶん数回やってやらなくなりそうです。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

アジアカップ決勝

あと5時間後に始まりますよ!

香川がけがで出場出来ないから、その穴をだれが埋めるのかな?

あと1勝、オーストラリアに勝てば優勝ですよ!

みんなで応援しようぜ!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

GETだ!BILLY

この記事を書いてるとき、金曜日なんですが、
ストップロスくらってマイナス5万デス…orz

タイトルのスロット台が出るらしいんで、そのPVを載せます~


GETだ!BILLY




完全告知になったってことは、HANA×2のハイビスカスみたいなもんってことなんでしょうか?



ぽぽぽぽぽ~~~~ん
SSS
ビリーの歌


必見ですw

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

まずはアクエリオン

とりあえずの新台PVです。


知ってますよね?アクエリオンがスロットで出ること。








みんなで気持ち良くなりましょうwww

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

この記事、知ってます?

この記事知ってますか?

AKB48について


http://www.j-cast.com/2011/01/21086179.html




パチスロについて


http://www.j-cast.com/2011/01/25086431.html



どっちも商売がらみ

AKBの方は人によっては深刻だな~
総選挙に大金つぎ込んだ人はいるだろうし、それ意味なかったんですよ~実は~
ってことだもんね。
応援してきた人にとってはやりきれないんでは?


スロットに関しては、やる側は夢にまでに見た台だし、
店側にとっては、やりやがったな~ってことなんだろうね
サクラ大戦が悪いわけではなく、店側の運営の仕方の問題なんだろうね、根本は。



どちらにしろ、ユーザーとかを無視はしてほしくないね
ちゃんと重要と供給が大切だから、ちゃんとこっち側の意見というか流れを大切にしてほしいところだね

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ストⅡで…

この動画、どーですか?












見て思わずニンマリ


ある意味、あほすぎる感じがして笑えましたw




みなさん、オモシロ動画他に知りませんか~?
教えて下されば、ココで紹介していきますんで~



次回の更新は色んな記事に対して書きたいと思います。

テーマ : おもしろ動画
ジャンル : お笑い

ひさびさにやっちまった~です。

久々にストップロスをくらった。

ポンド円を昨日、Lポジしちゃったのが原因。
しかも、高値付近だったからすぐ約定するかとおもったんだけどな~…

というか、イギリスのGDPがこんなに悪いとは…
それが一番の下げ、ストップロスの原因だな


今日は一回もPC見てなかったし、ましてや指標が何が出るかも確認してなかった。

orz


それが一番の敗因かと思いました。


まぁ、全力でもなかったし、今までのプラスが無くなっただけ。
また1からの出直し。


家にいて、パチンコに行かなくていいやって思った矢先の出来事。
パチンコに行っても、家でぐぅたらしてても良いことないな~

今日からまた頑張って、日5000円を目指してがんばるかな



んで、今日はサッカーですよー

日本対韓国です。
一応10時20分からなんで、それまでにお風呂入って準備万端にしたいと思います。



このブログ、色々な方が見て下さってるんでありがたいですね~
感謝感謝です。
他のブログも更新しなくちゃいけないのが大変です…(^_^;)

ではでは

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

連休だお

明日から連休。

さて、何して過ごそうか…



おそらくパチンコか、家でゲーム。


どっか出かけるにも相手が欲しいです…。



うぅ…どーしようか…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

