プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4621位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



残り2時間ほどです

2時間は切ってますね


今日はサクッと


パチ屋に開店から5時までで10万消してきました。



来年はやめるべきかな?



あと少しで年またぎます。


今年は色々伸展があって充実というか、濃い1年だった気がします。


仕事環境変わったり、ブログ2つ始めたり…


何か大変なことばかりでした。





来年はもっとスゴイことやってみたいですね~


アフィブログを5つまで増やして、


月に2000円ぐらい稼げるようにしていくつもりです(最低でもね)


今でもやれなくはないけど、もっと簡単に稼げる仕組みを作って行きたいです。



そんなこんなで10時45分。





今日のことはこれくらいにして






今年もこのブログに足を運んでいただきありがとうございます。

リンクを貼って下さった方、コメントを書いて下さった方、

日記を読んで下さった方、誠にありがとうございます。



来年もがんばって更新していきたいと思いますので、

また当ブログに来て下さいますようお願いします。



今年はこれにて終わりにいたします。

良いお年を…

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

銀世界



積雪3cmぐらいですかね


2年連続大晦日はパチンコ出勤です

雪にも負けず頑張ってきます



あなたのお住まいはどーですか

大晦日

この時間帯に
大晦日だな
なんて思うことはまずないけど、
実際は大晦日。

暦なんだから仕方ない。

どーでもいいよ、そんなこと。
って思ってもいいですかね~?

とりあえず1年の締めくくりとなる今日なんで、
反省とか後悔をするよりも、来年はどーしたいか、
それを考える日にしたいと思います。

さて、これからナイナイのラジオを聞くかな

では。おやすみなさい。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

戦国~猛将伝~ 無双日記 その3

ど~もです。

とうとう第3話(最終話)になりました。

1話はこちら

2話はこちらです。



さっそくいきます。
今回は記念写真が多いので、写真メインでササッと進めます。


最終話

宴の始まりです。


最初から、この写真。



ドン!

101202_154547.jpg

慶次で無限に入ってすでに100Gを消化している写真です。

ちなみに、第2話からRUSHは継続してるし、時間は1時間後ぐらいです。



お次はこちら


101202_155531.jpg


宴会が始まってますね





101202_161701.jpg




ご機嫌がいい感じ





101202_162653.jpg


とりあえず記念のアップ


101202_162947.jpg





夜桜の宴会もお開きになりました。
朝帰りです。




101202_163731.jpg



777



そして


101202_164855.jpg



ボーナス確定~
こんな風になるんですね~





101202_164926.jpg


置いてかれてます…




宴はこれにて終了です。

この写真の時間、4時50分。
1時間以上、ずっとRUSH!






はい、慶次の無限はね




101202_171658.jpg


まだまだ記念写真


101202_171839.jpg


赤い銅鑼?が出て、ミッションと関係なくてもクリアになりました。


101202_172215.jpg


100G突破です。
後ろの炎が青色…継続率に関係あるんでしょうか?よくわかりません。

101202_172236.jpg


単に半蔵の顔アップ



101202_172318.jpg



まったくミッションの必要なモノ揃ってませんが、チャンス目か何かでしょうか
ミッションクリア~


さて、そろそろ終わりの時間が近づいてきました。

以下の写真は同じ時のです。

101202_181620.jpg


戦国RUSH 40連


101202_181628.jpg



その時点でのメダル 4719枚


101202_181637.jpg



ここで幸村が倒れて、忠勝とも出会えず終了です。


いや~、長い時間ずっと打ってました。
久々の体験です。

所要時間、5時間ぐらいで一撃4700枚は十分でしょう。



最終話 完







おまけの続き

興味ある方は見て下さいな

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

戦国~猛将伝~ 無双日記その2

第2話です。

第1話はこちらです。


では早速、いきましょう。

第2話
あなたはまろ~?



RUSH中で、ボーナス確定

101202_140927.jpg



ビッグボーナスでした。



レバー叩いて、消化中に…


101202_141317.jpg


何これ?



リール回らね~



フリーズですか?



101202_141326.jpg



フリーズ発生したら、とりあえず白7だっけ?



101202_141421.jpg="90" height="120" />


げげっ!揃った!(当たり前か)


フリーズ発生はARTは確定でしょう。
真・戦国RUSHなのかは不明です。
けど、それは濃厚でした。


このフリーズの後のボーナス画面。

101202_141428.jpg


通常と背景が変わってます。
赤くなってる上に、遠くには塔みたいなものが見えます。


そして…




101202_141635.jpg

真・戦国RUSH!
です。


この時に、上乗せとかがしやすくなって、しかも次回ボーナスまで継続です。


現在、12連荘目


101202_141642.jpg



ただ、この無限も長く続きませんでした。



50Gぐらいかな?




そして、ついに!


101202_142031.jpg



でました!


101202_142039.jpg




まろです。


なぜここで出る~!ってちょっと怒りました。

まろまろまろまろまろ…



まぁビッグだったので、許しました。


そのボーナス中





なんだこいつら?


101202_142254.jpg



フリーズだったかな?


101202_142315.jpg



白7揃いでRUSH確定!

これで気分良くボーナス消化できました。

ってところで、2話終了~



また続きあるのでお楽しみに。



そして、最終話の第3話

宴の始まりです。






第3話は夜に更新です


お楽しみに

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

戦国~猛将伝~ 無双日記その1

有言実行です。

この無双日記は3部作です。

ついでに言いますと、12月2日の昼1時~夕方6時ぐらいの5時間の話。


まず第一話。
初打ちでこれは出来過ぎだ!


それではいきますよ~



まず、お店に行ってマクロス打って、10k負けて次に猛将伝に。
たまたま空いてたところに座って初打ち。
ちなみにマクロスも初打ち。



それはさておき。

101202_131144.jpg

この写真はどの場面か忘れました。

ボーナス確定画面なのか、ボーナス中なのか普通の演出中なのか。



それから5分後の写真がこちら。

101202_131516.jpg



無限だぜ!
慶次しかはっきり無限がわかるのはない、というか慶次と真・戦国RUSHぐらいしかないね

すでに3回目のRUSHインです。




そして5分後。

101202_131910.jpg


ボーナスです。
きれいに揃ってますし、慶次でやっちゃってます。


そして、



101202_132030.jpg


虎です。

101202_132036.jpg


とりあえず、5個獲得。


まぁ、残念ながら数十里でアウツです。


そして、
勝利

101202_132557.jpg



そして


101202_132719.jpg


戦国RUSH(一番いい期待度)


まぁ、一番期待度が高くてもキャラによってまちまち。


101202_135125.jpg

慶次対信長です。

慶次の鎧の色が違うのわかります?
あと、後ろの炎の色も色。これでちょっと期待度アップです。
結果は忘れました。
たぶん勝てました。

さて、続きは第2部に。
第2部はあなたはまろ~?です。

101202_141317.jpg




ちなみに、ちょこっと写真があるんで、それは続きで。
次回は夕方に更新します。
お楽しみに。

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

今年中にやり遂げます

やるやる詐欺をずっとやってました、この半月。

スロット日記を書く予定がまったく書いていなかったので、

今年中には書きたいと思います。

あと48時間以内に最低2つはうpするので、読んでくれたらうれしいです。



さて、数日前に新しいアフィサイト

A8.net

に登録し、承認されました。


これ以上、このブログでは広告を載せることが出来ないので、

他のブログで載せることになります。


かなり有名なサイトらしく、ECサイト、広告等を出しているサイトは

5000ぐらいあるとか。



色々触りたいけど、あっちのブログで○○、こっちのブログで○○○。

んで、そっちのブログでも○○、と大変なんで、

色々な部分で諦めながら進めていこうと思います。

とりあえず、今年はあと2日しかありません。


計4つあるブログの更新を最近は怠っていたので、この時間はこれとヤフーのブログを更新し、

明日は他二つを最低でも更新しようと思います。


スロ日記も書かなきゃ~



あわわわ~~って大変な…


明日も9~21時の12時間仕事だぎゃ。

今日も12時間。

働き過ぎてるような気がするだぎゃ。

やること多すぎて…orz


他のブログ頑張るんで、だぎゃ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

登録完了!

先ほどA8.netに登録完了いたしました。

登録にかかった時間はおよそ20分。


結構早く出来ました。


他のサイトとかだと、審査があって…っていうパターンがありますが、


ここはすぐに登録完了し、同時にプログラムの承認もしてもらって、すぐにでも広告掲載が


出来るような仕組みらしく、かなり丁寧かと。





ただ、欲張りをいうと、報酬が出た時の支払いの時の手数料。


自分は三菱UFJなんですが、それには525円、振り込み手数料が必要らしい。



ちょっと高くないかい?




結構大変だと思うんです、535円稼ぐの。



しゃーないと思ってますが、検討してもらいたいなと思ってます。






時間は3時だ。


明日は仕事だから、もー寝ますね。




ばいば~い^^

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

A8.netに登録

予定です。

まだ登録というか申請してはいませんが、する予定でいます。
今日はこれからラジオを聞くんで。

明日にはやるつもりで、おそらく月曜に申請通るかと

そんで、このブログではこれ以上アフィとか出来ないんで、
他のブログにてA8の広告をやることになります。
また、調子が良ければ新しくブログをもう一つやる予定。
今度は完全にアフィ専門ブログにする予定です。
そのアフィブログで月に最低1000円を稼ぐつもりです。
どのように稼ぐか、当たり前にアフィでですが簡単ではないけど、
着実に稼ぐ方法があると信じてやっていきます。

さて、今晩は特に寒いはずなんで、早めにお布団に飛び込んでいきます。
ラジオ聞きながらモンハンやるんですがねf^_^;

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

めりーくりすます

めりーくりすます


深夜の更新です。







遅い時間なんでもー寝ますが、




今年も1週間を切りましたよ


なんで、来年に向けて色々と地盤固めといいましょうか、


土台を作っていくつもりです。



とりあえず、今あるアフィブログをもうちょい改良して、


年内に新しいアフィサイトに登録する予定です。



とりあえず年内に出来るのはここまでかな。



他の方面で、もうひとつ『欠かせないモノ』を構築していくつもりです。



これには時間がかかるんで、年内はきついかな




こちらの地域では天気が崩れておそらく、ホワイトクリスマスになりそうです。


雪ならまだいいけど、雨ならやだね~






クリスマスとイブってどっちが大切なのかな?
両方とも大切とかなしで、女性と男性では捉え方が違うと思う。
そもそもクリスマスってぇ…






これ以上はクリスマスに対しての不満というか、
いちゃもんを書くだけんでやめます。


それではおやすみ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示

