プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5410位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

みんな見てくれ~

自分の好きなゲームの一つ、地球防衛軍の動画です。
これ、まだ持ってないのですが(XBOXなので…)、これ欲しさにハードも買おうか悩んでます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699


この動画、見れない人いますか?
ニコニコ動画なので、もしかして見れない人いるかも知れませんが…
コメントに報告お願いします。
あと、感想も

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

感動した!

24時から28時半まで見てました。

ガオガイガーFINAL


アツいアニメだし、感動しました。
4時間半ずっとはさすがに疲れると思いきや、このまま徹夜して朝を迎えてもいいぐらいの体調です。
最高です。時間があったらまた全話(8話)をぶっ通しでみたいです。

いや~、まじ最高。感動して、涙出たよ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

なんだこのスロット

質問いただいた台の回答を。

シークレットプリンセス

という台をご存じで?

自分はまったく知りませんが、名前からして怪しい…
ということで調べてみました。

ボーナスがなくて、AT+ARTのみで出玉を増やすタイプらしいです。
始めてです。ボーナスがない台。
ATは0.4枚、ARTは2.1枚という純増数。
キャラクターを3人から選べるらしく、それぞれでARTの長さの期待が違うらしい。
ちょっとやってみたいと思ったのですが、この台、去年の9月に出てたんですね。
・・・。マイナーすぎます。

とりあえずあった動画を載せます。

パチスロ シークレットプリンセス!? PV




http://www.youtube.com/watch?v=r9hmDSkyxvo

萌えスロなのか?もともとアニメっぽいからなぁ。




なんとなくついでに紹介したくなった台を。
その名も、
絶対衝激


絶対衝激〜プラトニックハート〜





http://www.youtube.com/watch?v=p9DbkD4txBA&feature=related


始めてみたとき、絶対領域と読み間違えましたよ。
少し面白そうと思いますが、ちょっと勇気が要りますね




変わった台が多いですね。
平凡な日記も読みたい方はこちらの日記をどうぞ。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

前回の休みの日の過ごし方

前回の日記にも書きましたが野良猫の写真をたくさん撮りました。

なので、その写真を載せます。
マジカワユスですwww

ガオー


なんだよ~


しゅん…。


なに?


お気に入りは、した二つ





その日の晩御飯は、10数年ぶりのてんぷらでした。

親戚のおばさんが、タラの芽という葉っぱを持ってきていただいたので、
今まで全然やらなかったてんぷらが。

なんでも、台所に油が飛ぶのか、つるつる床がしたり、においなどが理由らしい。

久々のてんぷら。懐かしいあじでした。




そして、違う日記も書くのでそちらもよかったら見て下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何もかもうまくいかない。何もかもうまくいくはずがない。

ほんとーについてないっていうか…

またまたFXです。
言いたくありませんが、またなので割愛します。
パチンコも常勝ならうれしいですがそんなわけありません。
仕事も色々あるので、考えてしまいます。
HP作成も全く進んでません。

今日は休みで一日家にいました。
家に住み着いている、野良猫をたくさん写真撮ってゲームやって、パソコン触って一日が終わりました。

悲しいです。


もっと収入があれば、色んなもの買ったり、遊んだりおごったり…
出来るんですけど。
そーなれば、FXも辞めはしないが休憩もありですね。

手助け、施しを…

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今日の報告

今日もパチンコに行ってきました。


11時くらいにお店に到着。

まずやったのがサクラ大戦2。
1/305だったかな?
5000円つぎ込み、当たりましたが全然続かず…
出た分を入れて次に移動。


次に一騎当千の「砕」を。
35000円ぐらい使いましたが、小当たり7回ぐらい引いただけで、
出玉ありの当たりは一回も…
とても残念。

パチンコを諦め、スロットに移動。
マジハロをやりましたが、まったくボーナスが来なくて12000ぐらい使いました。


最後の希望として、パチンコの蒼天の拳をやりに行きました。

そしたら奇跡が起きました。


8回ぐらい当たってい台で、17回転で捨ててありました。
もしかして?と思い、希望をちょっともって座りました。


玉を打ってチャッカーに入りました。


龍が口から火を吐いて、擬似連開始。


擬似連3回来たところで7でリーチ。


何の演出もなく、もちろん北斗文句もなく劉宋武リーチ。


発展してくれて、カットインがキリン柄


宋武を吹っ飛ばして勝利


大当たり




奇跡です。ありえません。

隣にいた人も驚いてました。



たった500円1玉で大当たりです。


しかも、それが大爆発




まず、10連してくれ投資した分を回収。

今日のケンは強かった。


玉怜の手助けは4回ぐらいで、宋武も飛燕もヤサカもボッコボコ

倒させては復活し、百列拳や無想転生もバシバシ

いつの間にか、20連オーバーしてました。



最終的には、25連してました。
21箱35000発ぐらいいってました。

最後に、特殊のムービーというかエンディングを見れました。

なんか、伝承者として認めてやるかとかいっていたような…


その後、余裕が出来たのでスロットのヤマトに18000ぐらい入れて帰りました。
RUSHは引けませんでした。



一応、25連した時のムービーは撮ったのですが、写真に残せていないので何かしらで見せることができそうだったら、次回にも載せたいと思います。
いや~、サミーはスゲー台出すなぁ~。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

スロット蒼天の拳

前回の日記に書いたとおり、
スロット蒼天の拳
のPV2本と説明会の動画を載せますよ


パチスロ蒼天の拳PV

http://www.youtube.com/watch?v=7Gj0lmwKILY&feature=related






パチスロ蒼天の拳PV2

http://www.youtube.com/watch?v=Vm4WJt2URUc&feature=related






パチスロ蒼天の拳 機種説明

http://www.youtube.com/watch?v=pbeuNL5V3Zc&feature=related






初代北斗のゲーム性とエウレカのARTを組み合わせた感じだと受け取っています。
32ゲームはドキドキ出来て、いいかも~

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

○○の文句は俺に言え!

甘デジの蒼天の拳が出ましたが、ST4回転ってどうなんでしょうか?

それよりも、スロットの方が気になる。
ということで、PV見つけました。

が、それは次回載せるとして、今回は新鬼武者です。

自分的にはどーかと思う台ですが…


パチスロ 新鬼武者




http://www.youtube.com/watch?v=NsArYdvLsXY&feature=related


蒼天は南国や三国志より気になる、興味ある。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

何も進んでね

先日の休みに、HPの改良をするつもりでしたが、まったく進みませんでした。

FXを始めたことはもちろん、休みだからと言って、のんびりしすぎた。

サイトの概要はそれなりに、うすーく出来ているから、そろそろ広告サイトやアフィサイトの登録を始めようかと思います。
広告をクリックしてくれたら、○○円とかっていう今やどこにでもある感じの広告をサイトにあった感じで配置していこうかと思います。
あと、カウンターも載せ、ページをもう少し増やして…。


きりがないですが、やれることからやっていきたいと思います。
HP作りは大変だよ。

コメント求ム

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久々FXが何とか無事にプラスです。

再開したFXでタイミング良く稼ぐことが出来ました。
15日夜~16日朝までで5万ほど
16日夜~17日1時現在までに9万ほど


2日間で14万ほど稼がせていただきました。
やってるのは、もちろんポンド/円です。
基本、Sでやってましたが、15日夜から今まで3円ほど落ちているので、その部分をおいしくいただけた感じです。

今の時間から欲を出すと、今までみたいに痛い目を見てきたので、今からはおとなしくポジション少なめにしてやっていきたいと。

来週も気を引き締め、今までのことを思い出して教訓にして、負けないようにして稼いでいきたいと思います。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示