プロフィール

にょろ~ん

Author:にょろ~ん
生まれは1984年6月
ゲームが好きだし、
パチやスロットもやります
アフィやドロップシッピング、
FXもやってます。




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
リンク
リンクに追加してくれた方、 コメでも良いので連絡を。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5410位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ありえないっす

トップをねらえ!を初打ちしました。
全然当たらなくって…へこみました。

その後、マジハロを
少しまわしたら、魔界ゾーンに入ってRBが当たり見事勝利!

スーパー

もちろんスーパーカボチャンス突入!

そして途中経過がこれ


途中のボーナス



んで、最終結果がこちら

最終結果


ビッグがあまり来なくて、ちょっと少ない枚数だと思います。





その後、ナデシコがあったので打ったのですが…これが大間違いでした

B10R10で前回の当たりがBらしく、500ハマりしていました。
ナデシコにはエヴァと同じくRBから800回転、BBから1000回転で天井救済措置のRTが存在します。
エヴァで言う暴走がゲキガンガー、覚醒が超(スーパー)ゲキガンガーモードとなり、1G辺りの枚数も同じです。

それでこの写真です


スーパーゲキガンガーモード


見てお解りだと思いますが、ゲキガンガーモードを超えて、スーパーに入ってます。
ナデシコ打ち始めたのが遅くて、8時過ぎだったと思います。
なので、この写真は10時ぐらいに撮りました。


そしてこれが閉店時の写真。


閉店時


右下が回転数です。






もはや何も言うまい。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

明日お仕事の方へ

学生さんたちは春休み。
気楽でいいですなぁ~
ってことで、これ見てホワ~ンとしてください。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

も~出てる~

25日に久々にパチンコに行ってきました。
3万発オーバーで久々に10マン以上の勝ちです。
マジあり得ない感じですが、座る台全部が当たってくれました~v(>o<)vヤホーィ

そんな感じで喜んでいますが、新台で打ったのはサクラ大戦のみ

スロットのエヴァはちょっとかじったぐらいだし、慶次愛も1万負けぐらいで、小当たりすら当たってない。
一騎当千も新台なのに気付かずに他の台打ってました。

そしてもっと残念なのが、トップをねらえ!が出ていたことを知らなかったこと!
甘デジも同時に出てるし、全く気付かなかった…(ToT)

当ブログで散々動画を載せていたのに…しょっく。
次回の休みが月曜日となってるので、トップをねらえ!はもちろん、一騎当千、慶次愛を打ってみたい。
全部新台・人気台だから座れるかな~?
ちょっと離れてるけど、結構お世話になってるマイホは、トップをねらえ!は入っておらず、愛と一騎当千のみ。
かといって、お世話になってない近場の店には3機種全部入ってる。
(勝ちたいけど)勝てないと割り切って遊び感覚で打ちたいと思います。なので近場行くかな~

スーパーイナズマァキィィィィックゥ!!!!!!!!
かましたいです。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

まだまだ製作途中

ぼちぼち作っております。
ただ、イメージしているようなものは全然出来てません。
その簡易版みたいなことでやっています。
まぁ20%ぐらいでしょうか?完成度。
とりあえず、色々リンク貼って、あと広告とちょっとしたコメントとかを載せたら完成です。
それでも、作りたいHPの慣性系のイメージとはかけ離れていますが。

テンプレがないし、作り方っていうか操作がよくわからん。
まだ時間かかりそうです。
広告会社に登録しなきゃいけないし。あと1週間くらいはかかりそうです。許可下りればですが



HP作成ソフト、ホームページビルダーとかDreamWeaver(あってるかな?)があればな
0から作るのは楽しいが、たいへんです

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

3連休おわり

3連休どーでした?
自分は仕事、仕事、仕事。
明日も仕事…。
休みがないのは悲しいです。
はぁとため息をついて寝ますよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

納豆カレー400グラム10辛

本日の夕食です


納豆カレー400グラム10辛

納豆カレー400グラム
を注文です。


写真見て、いつものカレーより色が濃いかんじしませんか?

なぜなら…
10辛!

色がヤバいです。


食べた時から、舌がヒリヒリ。
口とお腹は熱をもったようにアツく、水を飲んでも口の中は冷たく感じ、
食道~と通る時点でぬるく感じます。

年に1回ぐらい食べたくなる10辛。
久々に食べたので体調が心配。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

もーこんな時間です

もーこんな時間。
明日っていうか、今日仕事。しかも9時から
昨日仕事終わったのは9時
いつも土曜日思うこと。
「12時間後にはここにいるんだよな…」

ラジオやってるんで、それ聞きながら寝ます。
仕事やってるときもHPのこと考えてる。
店長だから店のこと…の前に自分が大切です。
今日も寝て起きて仕事。がばる。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

始めました!

先ほどHPの登録を行いました!
まだ登録だけなので、サイトの中身を全くやっていませんorz
時間も時間だし、これからやるのはちょっと嫌です。

アップするのも当分先だと思います。
仕事の関係上、サイト作成にかける時間はかなり少ないので、時間がかかりそうです。
また、しょぼーい作りで上げるのはもっと嫌なので、見るに耐えうるサイトにしてからしか上げません。

ということで、いくら早くても来月になるでしょう。
こちらで進行状況は書いていくつもりですが…期待しないでね

それではお休みなさいzzz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

待ってました!

ついに発表されました!
それは、

モンスターハンターポータブル3rdの発売です!

ようやくPSPでMH3が出ます。

ということで、いつものように動画を探しました。
んで、もちろんあったので載せますが、直接Youtubeの方に行かないと見れない感じなので、
リンクの方を貼っておきます。


PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88&feature=topvideos


そして公式ページのアドレスも
CAPCOM:モンスターハンターポータブル3rd公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

こんな時間なので

現在2時半、眠いので本日行う予定の日記は明日に、次回に回します。
いつもこの時間ぐらいまで起きてるので、頭がぼーっとするというか、ふらってします。
もちろん仕事にも差し支えるので。

とりあえず、そーですね。
今朝、庭に猫(野良猫)がいました。
かわいかったので思わず、携帯で12枚の写真を撮りました。
その結果、仕事にギリギリになってしまいました。
マジ危なかった…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ブログランキング
ランキングに協力お願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
amazonで検索!
どろっぷしっぴんぐ~
今迄に紹介したものです
牛シロコロホルモン
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛シロコロホルモ…

¥2,950(税込)

牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!をカートに入れる

マーブルセラコール
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!

【焼き肉プレート…

¥10,080(税込)

【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!
【焼き肉プレート】マーブルセラコール 高級焼肉店の味を自宅で再現!!をカートに入れる
RSSリンクの表示